How Do You Feel

書くこと。読むこと。つくること。考えること。生きること。

新元号発表1時間15分前

なぜかいま丸2日間寝ていない。こうして言葉にするとなんだかかんたんになりすぎてくやしいけど、丸2日寝ていないのはたいへん。

 

なぜこんなことになっているかというのは、やらねばならないことがあって寝ずに作業をしていたら朝になって、翌朝も予定があって夕方まで外出していて、夜はまた作業をしていたからなんです。べつにむずかしいことはなにもないです。

 

2日目の朝はかなり眠かったのにいまは1周してよくわかりません。寝なくてもいける気がしています。このまま仙人になれる。知らんけど。

 

ともあれきょうは平成の次の新しい元号が菅官房長官から発表されるのですよ。11時ごろに。それをリアルタイムで見たいのですよ。いま9時45分。パンと牛乳で嘲笑にして、シャワーを浴びてゆっくり待とうと思います。

 

おやすみなさい